· 

撮影は難しい

YouTubeチャンネルを立ち上げました!

お店や商品の紹介をしていきたいと思っています。

 

インテリア仏壇いのりや - YouTube

 

数種類のおりんの音色の違いをスマホで撮影したのですが、こちらは今までカメラの設定なんて変えたこともない・全てオートで撮影していた素人オブ・ザ・素人です。

まずはオートフォーカスなので、おりんが揺れるたびにピントがずれる・・・

どうにか解決して撮影をしてみたら服(ブラウス)のガザガサとすれる音が入る・・・

気を取り直して撮影していたら、外出していた社長が戻ってきてドアの開閉&「戻りましたー!」の音声が入る・・・

(不可抗力なので社長は全く悪くないです)

そんな担当を暖かく見守り、くじけて床に突っ伏している姿をカメラに収め、SNSにあげようとする先輩・・・

いつか「しかめっ面で一心不乱に三脚を調整しながら撮影している担当」の動画があがりそうな予感が。怖い・・・

 

その他も色々苦労とウラが詰まった動画、ぜひご覧ください!

動画はいたって真面目なので、上記の撮影風景を想像していただくとむしろ面白いかもしれません。

今後も定期的に更新予定です。チャンネル登録をお願いします。

 

この画像も担当が動画撮影時にスマホで撮影した「たまゆらリン」、とってもカラフルでかわいらしい大人気のおりんです。

店頭に他のお色も飾っています。もちろん鳴らすこともできますのでご来店の際はぜひ。