· 

ビフォーアフター②

なんということでしょう!(あのイメージで再生お願いします)

長年家族の喜びも悲しみも打たれ強く受け続け、暗く変色してしまったおりんにまた柔らかな光が!!

 

毎度申し訳ありません💦

画像は私の自宅で使用しているおりんです。かなり年代物です。

(おりんの座布団は数年前に買い換えました)

毎日鳴らしていますが、ふと気づけばなかなかの黒さ。

年末特番のTVを見ながら、当店で取り扱っている金属磨き剤で

おりんを磨くことにしました。

無意識で磨くことおよそ30分、輝きが戻ってきました!

おりんの座布団の映り込みが鮮明になりました!

見た瞬間に、一目できれいになったとわかるのはとても清々しい

気分になりますね。

お仏壇まわりのお掃除、まだ年始まで間に合います。

おりんを磨くのは簡単ですので、冬休みにそろそろ入るお子さん・お孫さんと一緒にいかがでしょうか?

 

※金属磨き剤の使用が適さない材質や塗装・仕上げもありますのでご注意ください。

ご不安でしたらお店にお持ち込みいただけましたら確認します。