· 

ショップカード出来ました

昨日・今日と風が強く、轟音とともにお店の前の信号もゆらゆらと揺れています。

そんな中、お向かえの保育園の園児がいつも通り外遊びをしていました。

若いって素晴らしい・・・(見守る先生、お疲れ様です)。

 

 

荒天なのでお店の中で何ができるか考える・・・

 

「そうだ、ショップカードをつくろう」

 

と、いうことで<学生時代、美術の成績は2>だったブログ担当がデザインをさせてもらいました。

 

連絡先の電話番号は見やすく・HPや各種SNSのQRコードを載せる・裏面はスタンプカードにしました。

有難いことに、普段使いのろうそくやお線香をお買い上げいただく

リピーターさんも徐々に増えていますので、活用していただければ、と思っています。

 

 

晴れた日にお店の外でやりたいことも考えているので、それはまたいつか実行したいと思います。