· 

冬の楽しみ方

ドカ雪の後の好天で道路はツルツル&除雪も追いつかず、恐る恐る足場の悪い歩道を歩き、いろいろな場所で渋滞が起きる・・・もうそろそろお天道様に勘弁してほしい毎日です。

 

そんなことを言っても雪は絶対に降る北海道、どうにか共存していきます。

 

と、いうことでスノーキャンドルを作りました。

 

以前に作った記憶を辿ってなのでまだまだ試作ですが・・・。

これから天候を見てお店の前に飾ってみたいな~と考えています。灯っていたらお店は営業中ですので、お気軽にお立ち寄りください。

 

普段はうんざりする「雪」がないとできない冬限定のお楽しみ、冬をちょっと前向きにとらえてみようと思います。